#5 タイ チャーン島 お勧め 絶景地 

どうもでーす。。。。。。。。。。。

 

今回は

チャーン島 の 絶景地 をご紹介します。

 

朝はツアーでアクティビティを楽しんだ後、昼はビーチやプールでのんびり。

 

さあ、お腹が空き始める夕方から何をやろう?

 

そう、サンセットを見にあの場所へ向かいました。

島の西側の真ん中あたりのこの場所へ。

 

 ここまで行くのには車かタクシーかバイクで。

道は細くアップダウンもきつい坂の途中にあります。

 

なんせジャングルの中に無理やり道を作成しているのですから!!!!!!

 

グーグルマップに登録してからナビゲーション機能を使用しないと

通り過ぎそうな場所にあります。

 

場所はこちら!!!!

 

カイバイ ビューポイント!!!

 

 

はい、絶景はこちら!!!

 

 

季節によりますが秋だと5時過ぎについてないと一瞬で太陽は沈んでしまいます。

というぐらい数分で沈んでしまいました。

 

ここには結構な観光客がツアーでも訪れており、ワンボックスカーも多く

来ています。

 

となりにはカフェもあるので早めにきてそこでお茶をしながら見るのもいいかと思います。

 

絶景のその場所にはポストもありますwwwww

 

タイのポストは日本のポストとは違っておしゃれな形をしていますよね。

色だけは同じですwwwwww

 

そしてトラート県を代表するチャーン島ということでこういうものもあります。

 

 

このロゴにネオンが入って夜にピカピカ光るわけではありませんwwww

全然タイっぽくないwwwww

 

ただの記念撮影場所になっていますが写真を撮ったのは私だけでした。wwwww

 

そのあとは夕食を食べにこちらに行きました。

 

 

そこは カンクンbar!!

 

 白人しかいないとこです。

 

音楽は大きめで海に向かって寝転ぶこともできるソファがあり

とてもリラックスできる場所です。

 

かなりのお勧め場所です。

 

週末などのパーティもやっています。

 

おいしい料理においしいお酒、そして最高の雰囲気、この上ない贅沢な空間でした。

 

 

 

 

 お勧め絶景地と夕食場所はここまで!