#1 海外リゾートに安く旅行に行く方法

f:id:hzblog:20191209153543j:plain

12月のthailand resort

どうもhzです。

 

年末も近くなり旅行シーズンがやってきました。

やはりどうせ行くなら安く行きたいですよね!

 

 

ずばりそのやり方を教えます!!!!

 

 

 旅行で主なコストがかかる2つの要因とは

 

飛行機代

ホテル代

ここの費用を抑えると旅行代は大幅に削減できます。

 

しかし

 

未だ個人旅行や家族旅行、グループ旅行でもHISやJTBなど多くの旅行会社を利用しているのも事実。

 

 

旅行代理店は手配手数料で儲ける仕組みなので安い料金だと思っても実は

現地に夜着だったり帰国時間も朝帰りだったりして短期間しか休みをとれない日本人には長く楽しめない旅行になります。

 

ではどうするか??

 

 

 

結論は

 

以下のサイトで個人手配するのが一番安く長く楽しめる!!!

 

 

*飛行機チケットなら skyscanner

https://www.skyscanner.jp/

 

 

*hotelなら                      agoda or AIRBNB

https://www.agoda.com/ja-jp/?cid=-218

https://www.airbnb.jp/

 

 

 

詳細は

次のブログで!!!